オハマの読書無双

知能は一般人以下のチンパンジーレベルの中年男性オハマが読んだ本を記録する読書ブログ

年収3000万円を稼ぐNo.1キャバクラ嬢の“ちょっとした”習慣 著者 木村進太郎

前回と引き続きキャバクラに関する本。
前回はキャスト、キャバクラ嬢本人が書いた本だが、今回はゲスト、お客様が書いた本である。
すなわちお客様とは、著者木村進太郎である。

前回とは、打って変わって客から目線である。
どうやったら、売れっ子ナンバーワンキャバ嬢になれるか、お悩み中のキャバ嬢の為の本でもある。
著者は、キャバクラ通い歴25年の猛者。
全国のキャバクラに出現し、接客術や魅力を探求し、追求してきた猛烈っぷり。
売れねー、しょぼいキャバ嬢にこの本に書いてある。ノウハウを叩き込んでナンバーワンキャストに育てあげた実績を誇る。
ノウハウを読むと
まー男ってチョロいなぁーと、痛感させられる。釈迦の手の平で踊らされる孫悟空の如く。
ちょっとした、色気のある会話や可愛らしいしぐさで、どんどんキャストに指名さ。
流石に通い詰めて、研究してあるのでほぼマトを得た事を書いてある。
この本の中で、オハマが気にいったワードがあった。

第1章 稼ぐキャバクラ嬢の“指名のお作法”
ネタ展開は、あなたが興味のある内容でOKより。

水商売で昔から言われてる
「てきどにせいりすべし」
て 天気 気候
き 季節
ど 道楽、趣味
に ニュース
せ sex
い 田舎
り 旅行
す スポーツ
ベ 勉強
し 仕事
これらの話題で、自分なりに楽しく会話ができるようなネタを用意しておくことが、フリーでの会話のコツです。

ナンバーワンになるには、基本をしっかりやること、細かい気配り目配りが必要みたいな感じです。


人気ブログランキング