オハマの読書無双

知能は一般人以下のチンパンジーレベルの中年男性オハマが読んだ本を記録する読書ブログ

AV男優しみけん光輝くクズでありたい 著者 しみけん

日本のトップ男優で、君臨するしみけんが書籍を出していたみたいです。セクシー動画や、バラエティ番組でよくみかけます。

日本の男性諸君であれば知っている人は多いのでは、ないかと思われます。しみけん自身も語っていましたが、最近はスマホの普及で気軽にセクシー動画が閲覧できるようになっています。すなわち女性でも人目のつかないとこで見れてしまいます。女性の人が動画にでているエロメン(エロいイケメンAV男優)に抱かれたいと思い。志願してAV女優の門をたたく人も多いんですって。昔と変わってきて単体AV女優もアイドル化が進んできております。セクシー女優としてテレビ番組に出演し、一般的にも知名度があがってきております。昔に比べて、アンダーグラウンドからオーバーグラウンドに変化してきたように思います。

本の内容は、AV男優の仕事についてとか、AV男優に対する疑問とかがほとんどでした。内容に少しふれますと、トップのしみけんクラスのAV男優は70人ほどらしいのです。しみけんいわく絶滅危惧のベンガルトラ(2000頭)より少ないそうです。その背景としては、SNSの普及により親バレ会社バレがあったり、草食系男子が増えてきた影響があるそうです。実際にAV男優に志願し、入ってきた人たちもほとんどが辞めていくらしいのです。自分の思っていた世界と違うと、思う人たちが多いらしいです。しみけん自体も、自分の体づくりには、かなりストイックです。こだわったサプリメントを服用し、体を毎日鍛えてるみたいです。カメラに取られ、みせるSEXをする時は、無理な体位をしなければいい画がとれないからです。また、性欲と勃起力を増幅、そして維持させる為だとも語っていました。

男優が「イク!」って言うのは、今から数秒後に発射しますよ、カメラさんよって下さいの合図らしいです。絡みをする女優さん、女性に対する配慮も細かく気がまわっています。みだしなみや清潔にすることとか、爪を綺麗にすることとかをする道具を14種類は常に持ち歩いているみたいです。8000人近く経験してきた、しみけんもSEXは奥が深く、これだという正解はないのだそうです。ただ、おそらくこう思うってのが、テクニックよりも相手を思いやることだそうです。

 

キスを制するものはSEXを制する。後戯を制するものは女心を制する。

BYしみけん


人気ブログランキング