オハマの読書無双

知能は一般人以下のチンパンジーレベルの中年男性オハマが読んだ本を記録する読書ブログ

日本のために議員にしてはいけない人たち 著者 かみかぜじゃあのwww

著者はインターネット掲示板2ちゃんねるの書き込みから、情報を開始した人である。今までオハマの耳にはかすりもしなかった。

まだまだ世の中知らない人が多いなと思った。

ずいぶん著者ネームが変わっているので、はじめ見たときはよくわからなかった。

 

作品データ

共産党批判

共産党の議員の公表

共産党と組む野党候補暴露

・票の為共産党手を組む野党候補たち

共産党の息のかかった団体公表

共産党の支持団体の公表

共産党の支持団体から献金を多額に受け取っている野党候補たち

 

本の最初から、一貫しているのは日本共産党の批判である。

共産党は警察、公安からもマークされている団体。

手を組む野党とは、立憲民主党や国民民主党

共産党の支持団体、市民連合、平和フォーラム、9条の会から多額の献金を受けている野党候補議員がたくさんいる。

とにかく著者は、共産党系の党が危険極まりないと訴えている。

そしてよくこと細かくお金の流れなども把握している。

全国の野党候補者を調べ上げて、候補者の名前をすべて掲載している。

比較的難しい表現もなかったので、政治知識も乏しいオハマみてえなもんでも読みやすいのかなと思いました。

左翼系の人が読むには不愉快な内容である。


人気ブログランキング