オハマの読書無双

知能は一般人以下のチンパンジーレベルの中年男性オハマが読んだ本を記録する読書ブログ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一瞬で人生が変わる!アウトプット速読法 著者 小田 全宏(おだ・ぜんこう)

読書の秋というのに、本が中々たくさん読めないです。 もっと、早く本が読めたらいいのにと思う今日この頃です。 という訳で、今回手に取り読んだ本は 【一瞬で人生が変わる!アウトプット速読法 著者 小田 全宏(おだ・ぜんこう)】 です。 早く本を読むコツ…

人生がときめき片付けの魔法 著書 近藤麻理恵

片付けのコンサルタント、著書『近藤麻理恵』こと通称『こんまり』の本を読みました。 以前に、テレビとかで紹介されて、だいたいの内容は知っていました。本を出しているみたいなので、一度、読んでみようと思っていました。 書いてある内容は、テレビで紹…

キン肉マン60巻 著書 ゆでたまご

キン肉マンのキャラクターの中で、一番好きなキャラクターは悪魔将軍です。自分が小学校低学年の時に、少年ジャンプで連載してたのが黄金マスク編で悪魔将軍が登場していました。超人強度を強度10のダイアモンドボディに変化させ、強い攻撃に耐えられるよう…

少女はセックスをどこで学ぶのか 著者 宋 美玄 ソン ミヒョン

最近、夏の猛暑が終わり 涼しい風が、頬を突き抜け たんぼの上にとんぼが飛び 夜になるとコオロギが鳴いてます 秋を身体全体で感じてます。 大自然との調和は、 セックスやオナニー の気持ち良さと また違う感覚です。 この感覚を 『ヘブンズオーバードライ…

うちの娘はAV女優です 著者 アケミン

タイトルから推測するに、AV女優の親にインタビューし、その思いを語る内容なのかなと思って読んでみました。 しかし、実際はAV女優側からのインタビューでした。デビューするきっかけや、親にカミングアウトや、親バレしてしまったこととかでした。 著者で…